やはらかな日々

ある研究者のブログです。

3月1日(日)

来年度の準備をあまりにもしていなかったので、とりあえず段ボールを20箱注文した。

春休みになってから荷物を詰めて片付ける算段をしている。

とりあえず、成績処理が最優先だ。あとはそれに付随する事務処理と書類書きか。

1日に何名について書くとかノルマを課そうと思う。

 

春のブックバッグとショールも購入。ネットストアは危険である。

春物を日本橋まで買いにいこうと思っているが、なかなか時間がとれない。

新しいスーツも買わねばならない。美容院も3~4ヶ月行っていない。

年度末はなんやかんやと物入りであるが、全部必要経費だと思っている。

 

4月からは環境が変わるので、楽しみだが不安…。