やはらかな日々

ある研究者のブログです。

2017年6月30日(金)

f:id:yukinkosan:20170630210109j:image

昨日の夜も遅くまで原稿を書いていたためか、朝は疲労困憊。娘たちを送り届けてから病院へ行こうとしたのだが、場所を間違え、結局さまよう羽目に。疲れていると良いことナシ。

 

彷徨ったついでに、無印良品から夏服を買い込んでしまった。肌に優しくて気持ちいいんだよね。昔と違って高級感のあるリネン素材が涼しげに見えるし、まあいいか…。今年の夏は服買ったなあ。来年は抑えめにいこう。

 

午前中に授業を終えた夫と合流して、和食ランチ。前期の授業はあと数回。来週は会議だ…。まだ病院に行けなくなるなあ。

 

原稿が書き上がりますように。