やはらかな日々

ある研究者のブログです。

2月14日(土)

一昨日、ランニング後に


ホエイプロテインジープラス | Base | LINE UP | DNS ZONE

を飲んだら、筋肉痛が軽微で済んだ。

プロティン効果、恐るべし。月曜も晴れていたら走ろうか。

 

本日は終日業務。帰宅後、夫にバレンタインチョコを渡す。

娘は既に寝ていた。

 

ほうれん草とうるいに豚肉のたっぷり入った鍋が夕食。


浅草・田原町 ケーキ&ブーケ 洋菓子レモンパイ&Lemon no hana

のホワイトチョコケーキを夫が買ってきてくれたので、デザートに食する。本当は、もっと早い時間に食事がとれるといいのだけれども。

 

一息ついて調べ物。調べ物をしていると時間を忘れる。

 

時々、時間をずらして一人でランチを食べていると、なぜか安心する。

どこか人里離れた場所に、安息の小屋が欲しい。自分には一人で考える時間が必要なのだ。

 

気づけば深夜であった。

校正の締め切りはいつだったかと、iPadで予定をチェックしつつ就寝。

 

銚子で某展示会があるとのこと。自分は行けない。残念だ。